« 2011年01月 | HOME | 2011年03月 »

2011年02月28日

明日、見てね♪

雨模様の大阪です。
すべての動植物にとって、恵みの雨ですねぇー♪


さて、先日TV取材に来てくれた、堀越 のりちゃんがブログにて、
2度目の紹介をしてくれています。気に入っていただけて本当に嬉しいです♪
こうやって、一人、一人ずつ、お米やおにぎりを食べてくださった方が、
少しでも、元気に幸せになっていただけるように、
これから、いろんな形で表現していきます。

みなさんと、つながり、表現していきますね!!
堀越 のりオフィシャルブログ


さて、明日3月1日(火)は、雑誌Meets の発刊日です。

Meets × Guts のコラボおにぎり の紹介です。

さぁ〜まだまだ、これからいろいろやっていきますよ!

明日、発刊のコレ↓

見てね♪
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20996.jpg

%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20997.jpg
see you



2011年02月25日

新店情報

春かな?!って勘違いしてしまう位あったかい大阪です。

皆さんの地域は、いかがですか。


本当に日々、動いていますが、
まず一つ決まりましたので、ここに発表させていただきます。

来る3月21日から3月31日までの間に
(決まってないやん!)(^^)
大阪府池田市栄町1−1
阪急電車宝塚線 池田駅前に
「新鮮店頭精米 と 握りたて おにぎり」
のお店をOPENさせて頂きます。
ガッツうまい米 橋本 池田駅前店 です。

メッチャ単純で、

このお店の、新鮮なお米や、握りたての おにぎり を食べていただいて、
元気になっていただきたい!幸せを感じていただきたい!!

それだけです。

そこに、一所懸命打ち込んでいきます。

いまの僕の気持ちを

このお店で表現し、伝えていきます。

自分が、何を望み、喜び、感じているのか!

みなさんと

つながり、表現していきます。

またチョクチョク進展具合を、報告していきますね。

ありがとうございます。
see you



2011年02月23日

生きる力

みなさん、おはようございます。
まだ夜明け前の、真っ暗な大阪です。


今日もイベント関連の、おにぎり宅配がありますので、
いつもより少し早めの出勤で、おにぎり心を込めて握ります!

昨晩はやっぱり・・・ゆっくりできることもなく(^^)
お風呂にすら入れず、今朝起きてシャワーです(^−^)


昨日は、小学校2年生の長男と一緒に寝たのですが、
今朝、まぁ僕が起きてゴソゴソしてますよね、着替えたり、
布団がはだけてたんで、かけ直したんですね。
じゃ、ムクッ!と起きて、「○△●◎×:*@▲ムニャムニャ」
と訳のわからん言葉を発して、またすぐ、ひれ伏して寝たんですね。
ドアを開けて出て行こうとしたら、
長男が一言 「いっ・・て・らっ・・・しゃい」(爆睡) って・・・
 
アカ〜〜〜〜ン!!!!!!!!!

たった、8文字の言葉ですが、寝ぼけ声で、朝4時に子供が発する8文字。
愛しいなぁ〜。心にグッとくるんですね。
生きる力が、ググッと溜まった。


昨晩も、カミサンよりも僕が先に寝たんですね。
僕が寝に行ったときは、怪獣3人が散らかしたもので、
リビングや、テーブルの上は、グッチャグチャ。
でも今朝、寝室からリビングに入ると、ピシーっとすべて片付けられて、
綺麗なんですよ。
ほんま、ビフォー・アフターの世界ですよ!
朝一目にするものが、スッキリしてるって、どんだけ気持ちいいか!!

ありがたいなぁ〜。って心にグッとくるんですよ!
生きる力が、グググッと溜まります。


夜明け前の真っ暗な中を、家から出て行くわけです。
横には、愛犬ブラバがいます。
何時であろうが、僕が出て行くときには起きてきて、尻尾振ってます。
絶対起きます。何時であろうと・・・人間では考えられません。
いつも、100%!絶対にですから。
まだ静まり返っている、町も眠っている夜明け前です。
静かな中、ブラバと二人で出勤です。いい時間です♪
チョー従順。いっつも一緒。信頼関係1000%!!
お米を研いでるときも、横に寝そべってます。
パソコン打ってるときも、横にいます。
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20995.jpg
デスク横で飯を食べてたのを呼んで激写。

お互い信頼しあってます。犬と人間やけど心はつながってます。
この信頼感に、いつもアリガトなぁ〜って心にググググッとくるわけですよ!
生きる力が溜まります。


まだ夜明け前の暗い時間から、
就業時間よりも早く、活き活きと出勤してくるスタッフ達!
自分のことだけ考えてたら、就業時間まで家でゆっくりしてるだろうに・・・
でも、そうじゃなくて、自分の時間を使って会社に貢献してくれる。
毎朝そんなスタッフと顔を合わし、ギュッと笑顔で握手するたびに、

絶対守らなアカン!と心にグググググッとくるわけですよ!
生きる力が溜まります。


こうやって、今朝だけでも
僕の生きる力が充満していく。

でもすべて、周りから与えていただいてる。

この僕の胸のとこらへんに、ボワッーーーと燃えている、
このエネルギーを、生きる力を、使って、表現して、
お返しさせていただきたい。

させていただきたい。

せずにはいられない。バランスがとれない。

僕という一人の行動だけでなく、

会社や、お店や、お米や、おにぎり一個や、

いろんなことで、表現していきます。

ありがとうございます。
see you



コメント (2)

2011年02月22日

ここ3,4日のわたし

日当たり良好な場所では、春かっ?!って思うくらいの
火曜日の大阪です。

みなさん、いかがお過ごしですか。


ぼくは、もおぅーー毎日、動きまくりん♪ です。


先週末から言うと、

土曜日は、中学校の同窓会!

みんな42,43歳!!男も女も42,43歳(^−^)

30人くらい集まった。結構みんな若いよ(^^)

なんでか一枚も自分は写真撮ってないし・・・

みんなが若い!っていう証拠が見当たりません(爆)

結構飲んで、もちろん2次会に突入なわけですが、

わたしは次の日、日曜日がコレ↓
2011_02200060.JPG
なので、2次会は失礼しました。行くと一睡も出来ないからね・・・

心友3家族でのスキーでin 岐阜。

前日あんまり寝ずで、飲みすぎて気分も悪く、
到着までの道中、吐きまくってました(−−)
でも現地に着くまでには、ちゃんと立て直しましたよ♪

それにしても、まだ捻挫が治りきらない。
走れない、正座できない状態で、スノボーできるかっ!
今回はおとなしく、子供のスキーの練習にいそしみました。
ブーツ履くの、辛かった(^^)


昨日の月曜日は、
明日放送の「あっぷ&UP」のスタジオ撮影の為、in 関西テレビへ!

堀越 のりチャンの、おにぎり握る姿は、まさに新婚ホヤホヤモードで、
握る姿見るだけで、美味しそうですね♪ 先生がいいからねぇー???
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20990.jpg

ハイ!先生の出番です!
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20993.jpg
ホラッ!先生は手の動きが素早やすぎて、ネッ♪

いや!前回の撮影時の、おにぎり握るとこから、
団長と堀越のりちゃんは、「先生!」を連呼です!!
明日2:07pm 8chの放送で、ぼくのテクニックを、とくとご覧あれ(笑)

ちなみに、スタジオで僕が握ったおにぎりは・・・
編集カットされたのでした(笑)(笑)(笑)


その晩は、
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20994.jpg

平均年齢50歳代の、

大物飲食経営者の大先輩の皆さまと、

一人若造で参加させていただいてる会にて

いろいろ今度の 「握りたて おにぎり & つきたて新鮮米」の
新店についてアドバイスを頂き、
みなさま,,お酒は・・・こちらもやはり私なんか、ひよっ子ちゃんで・・・
もう、みなさん強い強い!ビールから始まり、日本酒、泡盛、
一升瓶が開いていく、開いていく(^^)


で、今日は
早朝からとあるイベント関連の おにぎり宅配分を仕込み、
その後、新店の打ち合わせで飛び!

どこに?!

いよいよ、煮詰まってきました。

もう、場所等、発表できます!!

また、発表します。

今日は、勘弁してください。

今日は、おうちに帰って

ゆっくり、お風呂に浸かりたいです。

ゆっくり・・・

無理か・・・

怪獣が3人もいてるから・・・(^^)V

あぁ〜楽し♪

では、
see you



コメント (6)

2011年02月17日

異界

冬という季節で気温は当たり前に寒いんですが、
心は熱いです!!
身体はちょっと、お疲れ気味ですが、
心は燃えてます。

そんな わたし 橋本 孝則ですが

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


なにか、おかしいですよ!

なにか、神がかり的なものを感じます!

恐ろしい勢いで(いい意味で)いままで動いていたことが

「つながって」きます。

いったい、どうなってるんだ?!

今日、また 大チャンスのご連絡をいただいた。

以前に動いていたことだけど、

いろいろな絡みがあって、ちょっと難しいかな?って思っていたことが、

ところがどっこい!つながってきた!!


みなさ〜〜〜ん!

自分自身を信じてあげていいみたい・・・ですよ。

自分自身が、やろう!と、 やりたい!と

心が思ったことは、行動してみる!!

そりゃ確かに、いろんな壁や障害や問題や試練や

いっぱい出てきますよ。

オレなんかに、無理かなぁ〜って思うときもありますよ。

実際、ぼくがそうですから。

でもね、信じてあげてくださいね。自分を。

なんか、本当にスゴイです!!!

僕の力じゃないんです。

でも、自然につながっていくんです。

誰の力なんですか?

うわぁ〜、ぼく、今、とんでもないゾーンに入ってきてます。

これなんや・・・

完全に、新しいステージです。

うわっ〜〜〜〜〜〜〜〜。

別の世界に突入や。

でも、ここが本質やねんやろなぁ〜・・・。

ちょっと こわい・・・

凄すぎて・・・

でも、行きたい・・・

自分の力で行くんじゃなく、

う〜〜〜ん、なんて言うのかなぁ・・・

うん!とにかく今の僕のまま、淡々とやっていきます。

うわっ〜〜〜〜

でも、

やっぱ、

スゲェー(^^)


明日は、そんなぼくの人生を指南してくださってる、

岩田 洋冶先生とのセッション in 滋賀です。

メッーーーチャ、語りたいこと、いっぱいです!

いま、自分的にも、会社的にも、

試練からチャンスから、いろいろありすぎて、

どうなっていくのか、楽しみで♪ 楽しみで♪

試練でも楽しい♪って、不思議ですね。

ありがとうございます。
see you




2011年02月16日

Guts × Meets

みなさん、おはようございます。

うわっ〜〜〜寒い。
早朝はとっても寒い大阪です。

みなさん、いかがお過ごしですか。


昨日は、雑誌 「Meets」の2度目の取材日でした。

%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20989.jpg

こんな感じでプロのカメラマンの方が おにぎり の写真を撮ってくれてます。

今回の企画は、なんと!

「ガッツうまい米 橋本 × Meets」

そう! 「Guts × Meets」 のコラボおにぎり なのです。

Meets と Guts が共同で具材を選び、今までにない おにぎりを
作り上げました。

何度も、試食を重ねて出来上がった コラボおにぎり です。

Meets はお店や町の情報だけでなく、
最近は、農や食のカルチャーも取り上げていってる雑誌です。

僕も若いときから、ずっーーーーと読んでた雑誌です。

そんな、京阪神の情報雑誌の中でも、イケテル雑誌とのコラボで、

数ある おにぎり屋 の中から当社が選ばれたことは光栄です。

どんな おにぎり なのかは、

3月1日(火)発売の Meets を チェック!!

よろしくでぇーす。
see you



コメント (2)

2011年02月15日

取材風景

雪もやみ、雪も溶けきった大阪です。
寒い日が続きますが、日は確実に長くなっています。
夜明けが格段に早くなってきています。
目には見えませんが、春は一歩一歩近づいてきてますよ。

みなさん、いかがお過ごしですか。


僕と13年ぶりの再会を果たした前職で一緒に働いていた、
ヘアーメイクの仕事をされている kurochi ちゃんも、
先日の取材の撮影現場をブログにアップしてくれています。

ヘアメイクkurochiブログ

彼女は、こうやって芸能界という過酷な世界で活躍している
タレントの方々のヘアーメイクを担当し、タレントの方々を美しく、カッコヨクして、
そして、そういう第一線で活躍してる人たちと接して、
自分自身も磨いていってるんですね。きっと・・・。

それにしても、再会から2週間で
またこうやって、今度は志事で再々会できるなんて、
本当に不思議だなぁ〜と思うと共に、縁を感じます。
だって、それまで13年間会うことなかったんですよ!


放送は、2月23日(水)2:05pmから 8chでぇーす。

みんな見てね♪
see you



コメント (2)

2011年02月14日

ガッツ米 浸透中♪

みなさん、おはようございます。
今朝はまた、グッと冷え込んだ大阪です。
予報では、雪が降るようですね。

いかがお過ごしですか。お身体ご自愛くださいね。


昨日、テレビ撮影に来てくださった
タレントの 堀越 のり さん(明るく可愛くて綺麗な方でしたよ♪)の
ブログでもアップされていました。
堀越さんブログ

自宅用にも(最近ご結婚されて、旦那さんと一緒に食べられるそうです)
お米をご購入いただき、(ガッツ米ですよ!)
あっ、のりさんのマネージャーさんもご自宅用にご購入いただきましたよ♪

そして前ブログで紹介した 安田大サーカスの団長さんも
カレーに合うお米をご購入いただき、
今度、ご自身が出演される<「ぷっ」すま>
(スマップの草gくんとユースケサンタマリア出演)
の番組内で団長が作るカレーにうちの米を使ってくれたりと、
(ということは、草gくんも、ユースケさんも、うちの米を食べるという♪)

たくさんの方たちが、当社のお米を口にしていただける機会が増えてます。

これは僕にとって、とても嬉しいことです。

うちのお米や、おにぎりを食べていただいて、
「おいしい♪」 「うまい!」 「幸せ!!」と感じていただき、
一人でも多くの方が元気に、幸せになっていただけることが、
ぼくの生きる意味です。

このような機会をいただけるきっかけを
ずっーーーと願っていてくれた
「kurochi」
ありがとうね。
半日だけだけど、また一緒に志事(仕事)ができて、
嬉しかったよ♪

さぁ〜、今日も感謝で生きる。
see you



コメント (4)

2011年02月13日

取材&取材

日曜日のブログアップは珍しいです。

日曜に昼下がり、みなさん、いかがお過ごしですか。

今さっき、テレビの取材が終わりました。


いろいろある中で、

先週は、雑誌Meets の取材。

3月1日火曜日 発行です。

みなさん、立ち読みしないで買ってね♪

そして、今日は関西テレビ あっぷ&UPの取材でした。

安田大サーカスの団長と

タレントの堀越 のりチャンが来てくれました。
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20988.jpg

放送日は、2月23日の水曜日 お昼2:05pmからです。

生で見れない方は、ハイ!予約準備!!(笑)

団長のブログにものってました。
団長ブログ

いろいろあるけど・・・毎日、楽しんでまぁ〜〜〜〜す♪
see you



コメント (4)

2011年02月12日

いろいろあって人生

何年ぶりに積もったでしょうか?!
昨日の大阪は、子供たちが雪合戦できるほど積もりましたよ。

みなさん、いかがお過ごしですか。
お身体、ご自愛くださいね。


さぁ〜〜〜〜〜て、
いま、当社ガッツうまい米 橋本には、
いろいろな出来事が、廻りめぐっています。
本当に、いろいろいろいろ、ありまくりです!
世間一般に見たら、試練!!て思うような厳しい状況にも遭遇してます。
でも、不思議なほど心は落ち着いています♪
すべて、起こるべくして起こっているような気がします。
すべて、必然的に起こっているような気がします。
そして、それらすべてを受け入れている自分がいます。

どんなことが起こっても関係なく、今ここのエネルギーと幸せを感じて、
新しい何かを作り出す。

これが、ぼくが常に心がけていることです。岩田先生に教えていただいたことです。

つい、出来事に持っていかれそうになりますが、
その度に、上記のことを思い出し、そのように行動します。

起こった出来事に意味はないんですよ。
それは例え、うまくいったことでもです。それも意味はないんです。

フルパワーうまくいく時、いかぬ時、
起こった出来事、意味はなし。

そう!だからいま、上記のような試練と共に、
うまくいってること、思い通りにいってることがあっても、
一喜一憂はしていません。
淡々とやっていっています。

ただ、行動してて良かったなぁー。と思っています。
そして、動き続けてやろう!と思っています。


さぁ〜、第2回目の催事も大盛況に終わり、
久しぶりのブログあっぷです!!

では、近況いきまぁーす。

先週末です。
かれこれ何十年になるでしょう・・・
1997年に脱サラして、米屋を創業したときから、
そう本当に、まだ生意気な小僧の僕を
大きな器であたたかく接してくれていた先輩たちがいました。
その先輩たちもゼロから自分たちの力で、
数十店舗の飲食店を築きあげられた方達でした。
お互い感じるものがありました。
それから、ずっーーーーーーとお付き合いさせていただいています。
いろんな、飲食店や、飲食店で働く人たちに影響を与えた、夢を与えた方達でした。
ぼくも、そのお店、その方達を通して、たくさんのことを学ばさせていただきました。
また、たくさんのご縁をいただきました。
絶対に、ぜったい今の自分があるうちの何%かを、この出会いが作っています。
絶対に、このご恩はわすれません。
ありがとうございます。

そのうちの一人の方が、
原点に返るがごとくのお店をOPENされました。
小さなお店なんですが、
ゆる〜〜〜い雰囲気で、一人でも行けるお店です。
ずっーーーーーと、こんなお店をまた、して欲しいな!と思っていたのが、
現実化されて嬉しくて、OPEN初日に一人で行ってきました。
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20982.jpg %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20984.jpg
酒も飲んで、ビールも飲んで、ビールは水代わりですよ。
おめでとうございます。
お店の名前は、「木偶の坊」道修町にあります。


そして、今週月曜から木曜までは
「握りたて おにぎり」 の催事販売でした。

こんなに感動をいただけるなんて、
お金をいただいて感動もいただけるなんて、
本当に幸せとしか言えません。
岩田先生から教えていただいてること
「美しく稼ぐ」
実践できているかな???

%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20987.jpg %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20986.jpg

今回2回目の催事でしたが、
先月に行ったときのお客さんが、たくさんリピートしていただけました。
新しく購入してくださる方も、たくさんいました。
毎日来ていただける方が、たくさんいました。

あるお客様は、
初日に来てくださり、

次の日、「昨日買ったんですけど、メチャクチャ美味しかった!!
また、買いに来ました。」

その次の日、「催事・・・木曜日までですよね・・・
この辺で、このおにぎり何処かで買えないんですか?」って・・・

涙・涙・涙・涙・涙・涙・涙・涙

震えますねぇーーーーーーーーーー!

心が!!!!!!!!!!!!

やってて、楽しくて、幸せです。

やらなければなりませんねぇーーーーー。

必要とされてますから!!!!!!!

どこまでやれるかわかりませんが、

その期待に

挑戦していきます。

まずは、3月中に、

「新鮮つきたて こだわり米 & 握りたて おにぎり」の、

お店を新規出店いたします。

場所等、詳細は近日中に発表しますね。

「まずは」 ですから・・・

「次は」

「その次は」と

燃えていきます。


そして今回も、

友達、知人、同志といった仲間のみんなが来てくれました。

差し入れと、そして、たくさん おにぎりを買って帰ってくれ、

みんな、「わざわざ」 です。

自分は、逆の立場なら

みんなのように

優しい心を持って、行動できるのか?

その優しさに、心が震えました。

損も徳もない、

ただ、心を持ってきてくれる。

ありがたいなぁ〜。

オレ、今のこの気持ちを必ず行動で

みんなに、みなさんに

示していきます。

ありがとうございます。
see you

追伸:
試練や、新規出店や、いろいろあるなかに、
テレビ取材や、雑誌取材も入ってきてます。
すべて、つながってきてます。
ちょっと、このつながりに怖いくらいです。

起こった出来事に意味はなく、
ただ淡々と、自分の心の奥底から突き動かされることを、
行動していきます。



2011年02月05日

スゴイ催事が!!

寒さが一段落した大阪です。
来週も、この穏やかさKeepして欲しいなぁ〜。
屋外での催事があるもので・・・

みなさんは、いかがお過ごしですか。


昨晩は、一人で飲みに行ってました。
一人でも行けるというのが、ミソです。
そういうお店って、なかなかないですものね。
それだけ居心地がよくて、お店の方のホスピタリィー力があるからですね♪
また今週末にその模様は、UPします。
毎晩、出かけてるなぁ〜(^^)
今日は、家で家族で過ごします(^−^)

今日は、来週月曜日から始まる催事の最後のお知らせです。

みなさんに、元気にそして幸せな気持ちになっていただけるような、
そんな「おにぎり」をご用意しています。

お時間ありましたら、覗いてください。

来る2月7日(月)〜10日(木)までの4日間!
7:00am〜2:00pm までの間、
大阪モノレール千里中央駅改札出てすぐの場所で
(地下鉄御堂筋線延長線 北大阪急行線 千里中央駅とも直結してます)

「ガッツ米おにぎり と こだわりのお米」の催事販売を
再度開催いたします。



前回、たくさんのみなさまに喜んでいただきました。

今回もさらにパワーアップして

お米やおにぎりを通して

みなさんに、元気に幸せにエネルギッシュになっていただけるよう、

心を込めて作らさせていただきます。

何十年と毎日と食べ続けているのに飽きることのない、
(日本人視点で考えると何十年どころじゃないですね!!)

このお米、おにぎりの素晴らしさを、

みなさんと、つながり表現していきます。

お楽しみに♪

前回これなかった方も、お時間ありましたら寄ってください。

前回の催事の模様
see you



2011年02月04日

語り合える友がいる

昨日の大阪は、暖かかったぁ〜。
で今日は、寒さを感じます。
でも、でもね、間違いなく春の息吹は始まっていますよ!
体が、それを感じます。

みなさん、いかがお過ごしですか。


昨日は、お昼から

あの!「konefa」のメンバーが大阪にやってきました。
今は農作業はちょうど閉塞期ということもあって、
当社のお客さんで「konefa」のお米を使ってくださっている飲食店さんに、
ご挨拶に伺いたい!とのことで、一緒にまわって来ました。
お客さんのお声を聞いていると、
皆さん本当に「konefa」の思いにも共感し、
また、そのお店に食事にこられるお客さんの
「ここのランチに来るのが楽しみや♪ここはお米が美味しいからな♪」
などという、お声を聞かさせていただけ、
「konefa」のメンバーも、やりがいを感じてもらえたと嬉しく思います。

それ以外にも、23年産の新米に向けての意見交換や、
消費者の皆さんと普段接している当社が、消費所の皆さんのお米に対する
意見や、要望などを、生産者さんである「konefa」に伝え、
今以上に、農作物も、生産者さんも、消費者さんも、
みんなが一緒に幸せになれるように、(当社の理念だね♪)
どう取り組んでいけばいいのかなどを、真剣に話し合いました。
ひょっとしたら、生産者さんにとっては厳しいことを言ったかもしれないが、
お互い更に切磋琢磨し、お互いに更に成長していけたら!という気持ちです。
それも、伝わり理解してくれているので、今後も「konefa]」のお米は益々、
楽しみですよ♪

最後は一緒に美味しい食事と、旨い酒と
とても、素晴らしい時間となりました。

でもまだ、出会って一年たってないんですね。
3月入って一年です。
そうやって考えると、出会ってからの内容は濃いですね。
恋愛もコレぞ!!という場合は出会ってからの内容は濃いですし、
スピードもぶっ飛ばしますが、
仕事も結局、一緒ですわ(^−^)
結局、仕事は人生そのまんま!なんですよ。

「konefa」のみんな!これからも、よろしくお願いいたします。
see you
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20978.jpg %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20977.jpg
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20980.jpg
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20981.jpg
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20979.jpg



2011年02月02日

Happy life

数日前に比べると、寒さが少しマシな大阪です。
でも、腰にはバッチリ貼るカイロ。
見えるとオッサンぽいですが(笑)、見えないんでOKです(笑)
腰という字に「要」が入ってるとおり、体の要の位置ですからね。
冷やさず暖めておくにこした事はありません。
体調管理は、自己管理ですね。

みなさん、いかがお過ごしですか。お身体ご自愛くださいね。


チョット遅いネタですが、サッカー日本代表!アジア制覇!!
アジアNO,1!ですね。
本当にチームが一丸となっているのが伝わりました。
当社も、社員のみなや、パート、アルバイトのみんなで一丸となって、
新たな、新しい、変容したガッツうまい米 橋本になるべく、
突き進んでいきたいと思います。

そんなサッカーですが、
8歳の長男もサッカーに夢中です。
いま履いてるスパイクも古くなってきたので新調です。
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20974.jpg
リーガ・エスパニョーラのFCバルセロナ に所属するアルゼンチン代表のサッカー選手の
「メッシ」モデルです(^^)
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20976.jpg
サッカーのシューズって凄いですね!
どこで蹴るべきかが解りますよね!紐が真ん中からずらして作られてるんですね。
ハイ!ボクは家でも飲んでます!!

大好きな長男、真希志(まきし)
結婚する前から、子供ができたらつけようと思っていた名前。
待望の男の子。
可愛くて、かわいくて、カワイクテ、もう仕方がなかった。
友達と出かける約束していても、
真希志が玄関でパパにしがみついて、泣いてってすると、
ホント行くの止めよかな・・・と真剣に思ったものです。
3人目の次男の今は、同じことが起こっても
「行ってきま〜〜〜す」って感じですが・・・冷たっ!(^^)
もちろん、長女も次男もみんな、メッチャ可愛いですけど、
本当に、初めての子供は思い入れが違いました。
そんな、真希志も4月で小学校3年生。
いまでは早くも休みの日は、家族で出かけるよりも、
友達と公園でサッカー!
わんぱくでもいい!たくましく育ってほしい!!

どんどん、大きくな〜〜れ!
ほんで、将来は一緒に酒飲もうぜ!!

あああああああああ〜〜〜〜〜

楽しみがいっぱいだ!

ああああああああああああああ〜〜〜〜

幸せがいっぱいだ!!
%83f%83W%83J%83%81%89%E6%91%9C%20074.jpg
こんなんが・・・
%89%E6%91%9C%20079.jpg
こんなん
(^−^)V
だから、がんばろうV(^−^)V
see you



コメント (4)

Copyright c 2013 Gutsumaikome Hashimoto All Rights Reserved お米 通販

お店ホームページへ | 今月のお買い得米 | 商品一覧 | 会員様の声 | スタッフ紹介 |
ご注文の流れ・お支払に関してのご説明 こだわりのお米 契約農家さん紹介 | あなた様への 3つの約束 |
おいしいお米の炊き方 | 会社概要 | プライバシーポリシー | お問い合わせ

龍の瞳 天使の詩 米