« 2010年08月 | HOME | 2010年10月 »

2010年09月29日

ついに、見た!

GOOOOOOOOOOD MORNING 日本!!

昨日は、天皇陛下も稲刈りでしたね。
天皇陛下の稲刈りのご様子

日本の象徴のような、お志事(お仕事)をさせてもらえて、

本当に幸せです。

ありがとうございます。

天皇陛下と同じことやってるわけですからね↓
収穫祭&奉納LIVE


話は変わりますが、

曇って

横には広がりますが、

縦には広がらないし、縦には伸びないですよね・・・???

飛行機雲は、縦に伸びますが、

純粋な雲は、

縦に伸びることはないと思うし、

ぼくは、よく空を見上げますが今まで縦に伸びる雲は

見たことなかったんですが、ついに見ました・・・

明らかに、この雲だけ浮いてたもん。

なんか、おかしかったもん。

なんで、誰も気づかないんやろ?

この、違和感というか、普通じゃない感の空に、雲に・・・

本当に、この雲だけ天に向かって伸びていってるねん!

これが龍なんかなぁ〜・・・

そうや!きっと龍や!!

龍!見ることができたよぉー♪

%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20896.jpg

なっ!!!ネッ!!! 龍やろ?!

この龍のように、なにも恐れることなく、

自分の信じた道を突き進みやぁー!ということなんでしょうね。

ありがとうございます。
see you



コメント (6)

2010年09月27日

長男まっきーの運動会より

Gooooooood morning 日本!

昨日は、長男Maxi小学校2年生の運動会でした。

%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20897.jpg

しかし、唯一の写真はこの一枚。

朝早くから小学校の門が開く順番にならんで、

いい席確保しましたよ!子供たちの真後ろですよ。

そして、さすが三人目!大切に(笑)育てられていますね♪ 次男は・・・

周り、実は人・人・人・人いっぱいですからね。

そんな砂埃が舞う中でも、ゴロ〜ンと寝かされてますね。

パパは、ビデオカメラの撮影や、長女との砂遊びやらで、

写真までなかなかでした・・・

ジイジやバアバや、仲良し友達のR&M&Rも三人家族できてくれたりと

してましたが、写真ぜんぜん撮ってません・・・ビデオにはバッチリですが・・・


しかし、みんな来てくれて嬉しいのに、

ぜんぜんその嬉しさを表現してませんね・・・ぼくは・・・

完全にビデオ撮ることが目的となって、

その他のことがすべて、処理的になってましたね・・・

来てくれた、ジイジやバアバや友人家族に対しても、

中途半端な対応・・・

長女と砂遊びしてるときも、適当・・・

カミサンに対しても、オレはビデオ撮ってるねん!その他のことは

オマエがやってくれよ!というガキ子供の自分。

そういう、自分の内を視ましたね。

ぜ〜んぶ、処理的にやってるやん!俺ッ!!


一番良いのは、ビデオも大声上げて声援しながら、

息子の笑顔で楽しんでる姿を、バッチリ納める!

娘との砂遊びも、自分も子供に帰って娘よりキレイな砂団子作って楽しむ!

ジイジ、バアバ、友達家族、カミサンともお弁当一緒に食べて

「美味しいね!皆で食べると尚更おいしいね!嬉しいね!

特にこの、オニギリおいしいね!誰?握ったん?!

あっ!オレか!!そりゃウマイわ!!!ハッハッハッー」

って喜ぶ!

長男にも、かけっこ今年も一等賞!イエッーイイイイ!!!って

共に全力で喜ぶ!


これで、普通で、これの方が、良いに決まってるのにね・・・

これをブログ書いてる今じゃなくて、

その時、その時に自分の内を視れるように、

そして、感じてその時の一瞬一瞬を全力で楽しめる♪ように、

訓練していきま〜す。

みなさん!なんか疲れてて、ダラダラしてた僕で

ごめんなさ〜い。許してね♪
see you




コメント (2)

2010年09月25日

教えてね♪

Goooooood morning にっぽん!

2日間、39℃の高熱でフラッフラッで、ぶっ倒れてました。

先週から、本格的に調査に行ってます。

浮気調査では、ありません(^^)

おにぎり屋さんの調査です。

いろんな、おにぎり屋さんを徹底調査したいと思っています。

東京と、名古屋にも気になる、お店がありますので見に行きます。

皆さんの地域にもイケテルおにぎり屋さん!ありますか?!

あったら、見に行きますので教えてください。

最近、他社のおにぎり食べまくってますが、

米、海苔、具材、客観的に判断しても勝っています(^^)V

となってくると、場所やオペレーションも重要です。

いろいろ研究して、いい店を作りたいと思っています。

皆さんの地域にも、ガッツのおにぎり屋が出来るかもです(^^)?

情報、よろしくお願いいたしま〜す。
see you




コメント (7)

2010年09月22日

常識をぶち壊せ

Gooooooood morning 日本!

さて、さて昨日の続きですが、

可能性をいっぱい秘めた子供の挑戦するぞ!という気持ちを、

そう可能性の芽を摘んでいるのは、一番身近にいる親なんじゃないかと、

今回のケースでは、まさにこの自分なんじゃないかと思ったわけです。

そんな深刻なことじゃないんで、サラッといきますね(笑)


昨日の福井県での棚田米の収穫の稲刈り時のことなんですが、

結構結構これが、田んぼがグチュグチュで、

大人でさえも長靴が抜けなくなる始末で・・・

子供なんても〜う、泥んこコースですよ!

ここまでグチュグチュだと、うちの収穫祭なら中止してたであろう位ですから、

そんなことも予想できるわけもなく、子供たちの着替えも上服のみで、

一番汚れるであろう、ズボンの替えを持って行ってなかったのです。

かたや、こうへーちゃんとこはこれでもか!というくらい

着替えの数を持ってきておられ、(ありがとう。息子のズボンかりました)

もう、WILDぷりっを発揮しまくりで、全身泥だらけ!です。

楽しそうに♪ 田んぼの中を走り回っていました。

まさに、子供!天真爛漫!!幸せいっぱい♪

それを見た、うちの子供たちが

「汐音もしたい・・・」

「なぁなぁパパ、オレも行ってみよかなぁ〜」って言うてくるわけですよ。

ぼくの頭の中は・・・

大人ですよ!チョー常識的な大人ですよ。(この常識が問題なんですけどね)

”着替えないで!今日の天候じゃ洗っても乾かんで!

いってもて、その後どうするねん!温泉も行かれへんで。

パンツ一丁で、うろつかれへんし・・・” と

もう、”アカン!行かしたら!!” という考え以外、考えられない頭でした。

あとは、裸足で行かして足の裏切ったら危ない(事実、あぶないけどね)とか、

夏場に裸足で海で歩いて貝殻で足切って、結局その後、楽しまれなくなった事とか、

ぱっーーーと記憶として甦ってきて、

頭の中は、”なっ!あの時も危ないし、切ると思ってたけど行きたがるから

行かしたら、結局思ってたとおりになったりしたし・・・”

まっ!今回は、着替えのズボンが無い!という現実に尽きるのですが、

そんなことで、うちの子供は行かなかったというか、

行けなかったというか、行かせてもらえなかったという感じです。

でも、結局さいごホースを使った水遊びして、ビッショビショになって、

こうへーちゃんの息子のジーンズの替えがあったんで、借りたんですが・・・

これって、どう思います?

家帰って、カミサンに話してみたら、

あっー!そういう手もあったわな!!という回答ももらいましたが、

これからは、服の替えは最低それぞれ3着用意していきます(笑)

まっ、そんなこともありながら子育てしていまーす!

というお話でした。チャンチャン。
see you




コメント (6)

2010年09月21日

夏の終わりの連休

GOOOOOOOD MORNING 日本 和歌山、福井。

週末は、まだ夏が終わることを諦めきれず、

長男、長女をつれて最後の悪あがきに、和歌山に海水浴に行ってました。

次男とカミサンは、次男が熱が出てたので、お留守番です。

騒がしい二人がいなければ、ゆっくり休めますね♪

ちょうど台風11号が来てましたので、あわゆくば!と思って

板も持って行ってましたが、なにせ某和歌山のポイントは

アホみたいに(420人ですよ!あの海に・・・)人が多いので、

行く気もせず、別の穴場の海で、子供たちとたぶん最後になるであろう、

海水浴を楽しみました♪

連休で帰り道などは込んでましたが、

子供たちとの会話を楽しんだり、子供たちが寝た後は

窓から見える山の緑や、風を感じたり、沈み行く寂しげな太陽を眺めたり、

ワラの焼ける匂いを懐かしんだり楽しめることは、たくさんあります。

あっ!そうそう海の塩水に使った後の温泉も気持ちいいですよね♪

%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20893.jpg

それに、その温泉の後のアイスも、おいしい♪ですよね♪

平凡な中に、たくさんの楽しみ、幸せがあります。


次の日の祭日は、福井県の高浜町の棚田米の収穫に行ってきました。

ここは、友人のエロこうへーちゃんに教えてもらって、誘ってもらったとこです。

勿論、こうへーちゃん家族も一緒です。

こうへーちゃん家族は、先日のうちの収穫祭にも

子供の学校を休ませて、家族全員で来てくれた

違いのわかる男!by ゴールドブレンド(年齢が近い人はわかります)

な男です。この日も前日入りして、当日の参加者皆さんのお昼ご飯を

作ってくれていました。鼻くそ入り、ハヤシライスです(笑)うそです・・・

人に喜んでもらえることを進んで行動に起こす、素晴らしい男です。

話を元に戻します。

かなり、山間の場所なので段々の棚田米しかありません。

しかも、山間なので民家も少なく生活廃水が入らないので、

きれいな水で、あま〜いお米ができます。

ひとつ問題は、山間部なので獣(猿、鹿、巨大ねずみ、猪)などの

獣害がひどく、我々が5月に手植えした場所も、だいぶやられてました。

ぼくは、その瞬間瞬間を感じてるので、ついつい写真を撮るのを忘れちゃいます。

エロこうへーブログをチェックしてみてください。

きっと、プロ級の写真が見れると思います。

こうへーブログ

私が撮ったのは、唯一最後の最後に、芋の生育具合を見に行ったこの一枚(−−)
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20894.jpg

みなさんに質問です。

みなさんなら、どうしますか?!

この日の出来事で、子供のチャレンジ心というか、

可能性の芽を摘んでるなぁ〜って,思う出来事があったんですけど・・・

長くなりますので、明日に回しますので、

皆さん、相談にのってくださいね。(笑)
see you




コメント (2)

2010年09月18日

お客さんとの会話

Goooooooood morning にっぽん!

今日も、3ヶ月の赤ちゃんを連れられたお母さんが、

「えっーおにぎり、もう売り切れですか・・・」と尋ねてこられました。

「昨日、初めて買って、どこのオニギリよりおいしくて、
味がぜんぜん違うから、旦那さんにも買っていこうと思ってたのに・・・」

「わたし、母乳なので赤ちゃんの為にも栄養つけなきゃだめだし、
保存料も着色料も防腐剤も入ってなくて安心だし!とにかくおいしいし」

う・う・う・嬉しすぎです(^−^)

「でも、来れるのがいつも夕方なんです。」

夕方は、すでに完売になってることが多いんです。すみません・・・

あっ、予約注文しとけば、取り置きしとますけど!

「えっ!できるんですか?いいんですか?!」

パァーっと、笑顔になられましたね。

「毎日、予約しちゃおう♪」


というような会話がありました。

実はいま自分以外のことで気になることがあって、それを考えこんでて、

心が少し曇っていたんですけど、パァッーと明るくなりましたね。

なんのこっちゃない。自分がやるべきことは、

笑顔で明るく創造的に自分がやりたい!と思ってることを

行動に起こすことだ!そして、自分がやりたい!と思っていることを

こうやって、望んでくださっている方たちがいる!という現実。

力が湧いてきます。勇気が湧いてきます。

自分ひとりで生きてるんじゃないで!

カミサンもいる、三人の子供たちもいる、

そして何かの縁で、今一緒にいる社員のみんなや、パートの子やがいてる。

頑張ろうな!!! おっーーー!!!
see you




2010年09月17日

人生を指南してくれる師匠

Goooooooood morning にっぽん 京都!

さて、今日は師匠のセミナーでin 京都です。

師匠の会社のHP

出路さんは、一昨日の収穫祭&奉納LIVEにも来てくれてました♪

出路さんの師匠で、即ち僕の師匠でもある岩田 静治先生、岩田 洋治先生も

来て下さって、師匠が三人も来て下さってました。

今日は、その三人の師匠のセミナーなんです。

このセミナーを受けているから、「志多ら」まで呼んで、イベントをやろう!と

心の奥底から湧き上がってくるものに、気づけたんだと確信してます。

師匠がいるのは、幸せなことです。

では気持ちを込めて、おにぎり握って京都に行ってきます。

今日も時間は、ギリギリだ(^−^)
see you
 



2010年09月16日

a miracle

Gooooooooooood morning にっぽん。滋賀!大阪!!

ありがとうございます!

昨日の、滋賀県長浜市(湖北)での収穫祭&奉納演奏LIVE!

konefa × guts × 志多ら の三者によるコラボレーション。

そして何よりもこのコラボを成立させてくれたのは、

90数名にも及ぶ、参加者の皆さん!!

ここに、お一人おひとりのお名前を書くことはできませんが、

皆さんのパワーや、思いが、エネルギーとなって、

奇跡をすべて必然へと、導いてくれたのだと思います。

をも動かすエネルギー!

あの場、あの時、あの空間に!!起こったことすべて、

いま、それが必要だから起こりえたんですよ。

あそこにいた人しか分からないと思います。

それでいいと思います。

感じて、動いた人に

「さぁー!その心に感じてよ」って

感じて動く=感動 が、プレゼントされたんでしょうね。


一日たった今日、こちらがお礼を言わなきゃなのに、

メールやら、FAXやら、電話やらで

本当に、本当に嬉しい心持(こころもち)を伝えてくださってます。

今日、何回泣きそうになったか!

やっぱり、みんなに喜んでもらうことが

自分の幸せや、喜びや!

魂が喜ぶ生き方を、これからも続けていくよ。

元気に笑顔で明るくイキイキと、

一所懸命、精一杯動いてる姿を、

続けていくよ。

ただそれだけ。

自分が、それを続けていくよ。

あんま、考えるなよ。感じようよ!

Don’t think feel !

大人になって、贅肉いっぱい、鈍りまくった感性を取り戻そうよ。

この写真の中にもあるような、キラキラした子供たちのような、

あのワクワクした気持ちを、忘れずにいこうよ!

(画像をクリックすると大きな画像が見れます。)

2010年笑顔!笑顔のガッツ稲刈りツアーの模様です 2010年笑顔!笑顔のガッツ稲刈りツアーの模様です
 


参加してくれた皆さんの表情は、

み〜んな、

子供みたいに

キラッキラッ☆

でした。

皆さん、どうもありがとう♪

愛してま〜〜〜す♪♪
see you



コメント (6)

2010年09月14日

いよいよ

Gooooooooood morninng にっぽん!

爽やか秋晴れの大阪です。

明日15日水曜日は、滋賀県で当社主催のイベントです。

収穫祭&奉納演奏LIVE

平日にも関わらず、総勢100名Over での開催となります。

参加される皆さん!!

明日も、爽やかなよい天気の一日となりそうです!

一緒に思いっきり楽しみましょうね♪♪♪
see you



2010年09月11日

さぁーいこか!

Gooooood morning にっぽん!日本!!

さて、来週の水曜日は、

平日にも関わらず、イベントを企画して、

しかも100名規模で人を集めようとして、

平日ですよ・・・

でも、今回ばかりは損とか得とかなにもなくて、

ただ自分の中で立ち上がってきて、

理由なんかなくて、湧き上がってきちゃったんだから

仕方ないというか・・・説明できなくて・・・言葉や文章にはできないもん。

でも、不思議ですね・・・

人数100名近く集まりました。いろんな人の助けのおかげで。

ありがとうございます。


でね、今ね、

また新たに自分の中でギンギンに立ち上がってくるものがあるんですよ!

どうしょ・・・言っちゃおうかな・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー言っちゃおうかな・・・


まだ、やめとこ・・・(笑) 分かるか(笑)


宣伝なんか、な〜んもしてないのに

常連さんがついて下さって、

大人買いしていただけたりして、

「残ってる分、ぜ〜んぶ頂戴!」って・・・

「メッチャおいしいから!!」って言っていただけて、

ぼく、メッチャ幸せを感じる瞬間です♪

%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20891.jpg %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20892.jpg

で、来週から動き出します。

専門店の準備に入ります。

新たな挑戦なんで、時間はかけます。

一軒目が、重要ですから。

Hawaii店も、狙ってますから(^−^)V

わぁー!言っちゃた(^^)

スタッフの皆の協力があって動けます。アリガト♪
see you



コメント (2)

2010年09月10日

GOOOOOOOD MORNING にっぽん!

おはようございます。本日の大阪は爽やか秋晴れです。

そう!秋です。

昨日の朝から、グッと気温が下がりました。

朝の愛犬ブラバの散歩時に汗を、かかなくなりました。

それまでは、汗ダラダラでしたからね。

夜明けも遅くなってるし、日がくれるのも早くなってますね。

そして、うちの愛犬ブラバがフローリングの床ではなく、

ソファーの上で寝だしたのも、季節の変わり目を感じさせます。
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20890.jpg

さぁ〜今年はどんな秋になるのかなぁ〜。

新しい挑戦の秋になるだろうなぁ〜♪ 楽しみだぁー!!
see you



2010年09月09日

心はあっちコッチ

Gooooooooood morning にっぽん!

今朝は昨日の雨のお陰か、とても清々しいお天気での始まりでした。

人々の心も、今朝のようにいつも広々と、清々しく、いられたらなぁ〜と

思います。

僕のここ最近の心模様はといいますと、

先日、スッゴイショックなことがありました。

なんかその出来事が、勝手に起こったみたいな書き方ですが、

自分が、それを気づかずにやってただけなんですね・・・

慢性的に繰り返してたんですね・・・

それを、母親の涙という形で、ようやく気づいたんですね・・・

ブログで書くと、チョォー長くなりすぎるので割愛しますが、

自分は、親孝行してる!母親を幸せにしてる。

そうなるように、今までずっと動いてきた。

って、思ってたんでしょうね・・・

でも、

小学生の頃、霊柩車が通るたびに、お母さん指を隠したり、

友達に、「お前の母ちゃん、出べそ!」と言われてケンカしたり、

参観日に「橋本くんのお母さん、若くてキレイねぇー」って言われて
スッゴク嬉しかったり、

そういった、本当に大切で、大好きなお母さんを、

そんな、大切で、大好きでって気持ちを慢性的に忘れちゃってて、

当たり前のように、偉そうに、面倒くさそうに、あきらめてて、処理的に

接していた自分が・・・

ガァーーーーン!!!と頭ハンマーでぶち割られた衝撃でした。

そんな自分が見えたんです。

でも、見えた理由が大切な、大好きな、

この世でたった一人の、僕を産んでくれた、

尊敬しても仕切れない、お母さんの涙でした。

そんなことがあったり、

例の収穫祭&奉納演奏LIVEイベントは、

おかげさまで、満員御礼で

いかに皆さんに喜んでいただくか、楽しんでいただくか!ということに

全力で準備していきます。と意気込んでいて、

今は、逆に

「こんだけ段取り立てて、いろんなこと調整して、一所懸命してて、
アカンわけないやろ」

と調子にのってしまったりしてる僕も、いてたりしてます。

ちょっと前は、不安だった様子なのにね・・・(−−)

あぁ〜あ〜、本当にその場その時の、思考に心奪われてるなぁ〜・・・

でもね、それは僕、橋本 孝則じゃないんです!

スッゲェーやつら!なんです。

見て、見えて、気づいて、受けとめて、受け入れて

それで、いいんです。

そして、今できることを笑顔で行動するのみです。

これからも、自分の心を見つめよう。

きっと、見たくない!と思いがちな

自分の影の部分を見つめよう。

そこに、とっても大切な物があるから。

そこを見つめられるほうが、本当は強いから。

自分のエネルギーを意識して生きよう。
see you



2010年09月08日

Let’s go change the world

Goooooood morning にっぽん!

台風接近中の雨風強い今日の大阪です。

最近ずっと、雨が降ってなくて乾燥しまくってたんで、

草木や、大地も潤っていい感じ♪ です。

9月15日(水) の収穫祭&奉納LIVE !!

平日の水曜日にも関わらず、たくさんの方が参加して下さることになりました。

広島、岐阜、愛知、兵庫、三重、奈良、京都、滋賀、和歌山、大阪など

いろんな地域から、みなさん参加してくださいます。

お子さんの学校をお休みして参加してくださる,ご家族も多々いらっしゃいます!
(うちも、お休みして子供たちは勿論!参加です♪)

これって、スゴイ!ですよね。

参加してくださる方々が、何か心に感じる!

そんな、イベントになります。

参加してくださった方が、何か心に感じられ、

その方と接した方が、また少なからず何か影響を受け、

こうやって、一人ひとり、一つひとつ、

小さな力が、大きくなっていくんですね!一人が変われば、世界も変わる。

まずは、自分から!

みんな、大好きだよ。
see you



2010年09月07日

一人の元気が広がって・・・

Goooooooooood morninng にっぽん!

昨日は、熱い一日となりました。

参加してくださった皆さん!ありがとうございます。

「本当に来て良かった!」というお言葉をいただけて、ホッとしたし

嬉しかったです。

ひとり一人が、元気になってこそ、地域が元気になり、

そして、日本も元気になり、世界が元気になっていくんだと思います。

楽花成の会。いい会だと思います。
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20887.jpg
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20888.jpg %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20889.jpg



2010年09月04日

一緒に感じましょう♪

Goooooooooood morning 日本!

今日は、「志多ら」が大阪の和泉市で夕方から公演があります。

僕は、お昼頃から少しお手伝いに行って、

一度戻って、また夕方からの公演を感じに行きます。

お時間あられる方は、是非!

志多ら 和泉公演

そして、この「志多ら」を、屋内会場ではなく、

大自然の芝生広がる屋外で感じれる奉納演奏LIVEはコチラ

収穫祭&奉納LIVE

まだ、ギリギリ参加可能です。

心に響く、これから生きていくうえで心の糧になるようなイベントです!

そう!感性を磨くイベントです!!

ご興味のある方は、ご連絡お待ちしています。

私の直アドレスです→ guts-taka@gol.com

一緒に楽しみましょう♪
see you



2010年09月02日

ご心配をかけまして

Goooooooood morning にっぽん!

あれっ・・・

なんか皆さんに、心配かけちゃってるみたい?・・・

昨日のブログは、あくまで解りやすく伝わりやすいように

僕の心模様を、今回のイベントをひとつの例としてあげただけで、

しかも、年がら年中考え込んで、落ち込んでるわけじゃないですよ。

そういう心模様の自分が心に一瞬一瞬、勝手に思考として

湧き上がってきてるのを、視つめた!

そして、そのことに対して感情もって行かれて落ち込み、悩んでいない!

そういうことを、伝えたかったわけです。

至って、本人元気ですよ♪

すっごいエネルギッシュに動いてますよ!

イベントとか、なにか自分で企画すると、

試されてる出来事が繁盛に起こるんですよ。

でも、これ全部、知識、知恵になって、そういった経験を通して

自分自身が一番成長させてもらえるんですね♪

とにかく、参加してくださる皆さんが、最幸に楽しんでいただいてる姿が

目に浮かびます。

僕の心も、喜んでいます。

ありがとうございます。
see you




2010年09月01日

こころ

Goooooooooooood morning にっぽん!!

病み上がりきりません(−−)もう8日間になりますが、

でも、もう後ちょっとってかんじです。

多分、たぶんですけど、だいぶ心の状態とリンクしてて、

直りが遅いのでしょうね。

どういうことかというと、

いま、本当に心から自信をもって進めてるプロジェクトがあって、

でも、急なキャンセルが出たりすると、

小さく一人ぼっちで、寂しい、癒してと思い込んでる

ぼくの子供の心が、

「うわっー誰か助けて!手伝って!どうしたらいいい!どうしよう!?」とか

「あの人も来ぇーへん言うたら、どうしよう・・・」とか

もう一方では、ぼくの潰し屋の心が、

「どうせ無理やってん。難しいって、こんなデッカイ事するからや!」とか

「Bigゲストも来られるし、参加者の皆さんが満足されへんかったらどうしよう」とか

不安になったり・・・

また、もう一方で、ぼくの犠牲者の心が

「俺は他にもやることあるんや!忙しいねん。」とか

はたまた、もう一方で

「赤字になったらどうすんねん!企画倒れやろ。」とか

もうぉー考えなくてもいいことが、次から次へと頭の中を駆け巡ってたり

したりなんかしたりしてもう・・・

そりゃ、エネルギーを勝手に消費してるわ。

身体を直すほうにエネルギーが不足するちゅうねん。

まっ、でも、そんな自分を視れてるので、まだギリギリセーフですが、

本当は、どうすればより皆さんにこのイベントを通して喜んでいただけるか

ということを、ド真剣に考えなきゃいけないのにね。


自分がやりたい!って思って、それも心の奥底から理由などなく

自然と立ち上がってきたもので、それを楽しんでやっていたのに、

いつの間にか、こうなってる、ぼくの心。

体調悪いから、エネルギーももれるのか、

エネルギーがもれてるから、体調が悪くなったのか、

まっ、こんな 橋本 孝則も いてるんですよ。

おもっしろいなぁ〜・・・心って
see you




コメント (8)

Copyright c 2013 Gutsumaikome Hashimoto All Rights Reserved お米 通販

お店ホームページへ | 今月のお買い得米 | 商品一覧 | 会員様の声 | スタッフ紹介 |
ご注文の流れ・お支払に関してのご説明 こだわりのお米 契約農家さん紹介 | あなた様への 3つの約束 |
おいしいお米の炊き方 | 会社概要 | プライバシーポリシー | お問い合わせ

龍の瞳 天使の詩 米