« 2009年05月 | HOME | 2009年07月 »

2009年06月29日

楽しんでるかぁ〜い!

今朝も目覚め、いつもどおりに動けることに
感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


昨日の日曜日は、カミサンと二人でデートでした♪HAPPY♪
子供達は実家に遊びに行けて、HAPPY♪
ジイジとバアバも元気で明るい孫たちに会えて嬉しそうでHAPPY♪
ALL HAPPYやん!

私たちは、芦屋のレストランでディナー&ミニライブを楽しんできました。

このレストランは僕達、夫婦のお気に入りで
毎年カミサンの誕生日には、訪れます。
↓チェックしてみてください!
「芦屋レストラン ベリーニ」

なにがお気に入りかって?
料理は、イタリアンですべておいしいです。完璧です。
新鮮野菜がふんだんに使われていて、女性には嬉しいはず!
前菜も、パスタも、スープも、魚料理も、肉料理もデザートも全部おいしい♪
しまった・・・写真撮ってないね・・・ゴメン・・・

また、お店の雰囲気が、いいんですねぇ〜
HP観てもらってもわかると思いますが、
季節季節にマネージャーが手入れしている草花が
店の入り口に、また、中庭に咲き乱れ、
店内は清潔感があって品のある空間です。
ちょっとした、非日常の空間です。幸せの空間です。

スタッフの皆さんの接客も、ソフトでフレンドリーで
上品で、でも飾ってなくて笑顔もステキで文句なしです。
また、マネージャーの久保さんのお人柄が最幸です!

なんで?このレストランは、落ち着いて、いい雰囲気で
幸せな気分になれるんだろう?と思っていたんですが、

マネージャーが話されていた言葉が印象的でした。

「自分は、とても幸せ者です。このお店に来られるお客様は
カップルの皆さんはだとラブラブだし、ご家族でおみえの方は、
家族を大切にされている方々だし、幸せな方ばかりなんです。
たまには、お店でドンパチ、やりあいでもしてみたらと思いますが、
皆さん、お幸せで、あま〜く、幸せに過ごされてますね!
そんな幸せな方々と毎日ご一緒させてもらって、
やっぱり私も幸せな気持ちになれるんです。ありがたいです。」

一文一句間違いなくではないですが、こんな感じです。

たしかに、けんかしてイライラしてたり、
相手に不満があったり、文句があったり、
相手を思いやる気持ちがなかったり・・・
という人には、おられへん場所やろなぁ〜と思いました。

いや、ほんと自分の両親と同い年くらいの方や、(60歳代ね)
それ以上の、ご高齢のご夫婦が本当に、恋愛真っ只中!っ感じで、
仲むつまじく、微笑ましく、幸せにお食事をされてます。

年行っても、あーいう夫婦でいれたいなぁ〜と思える感じです。

勿論、いろんな年齢層のお客さんがいらっしゃいます。みんな仲良しです。

でも、そんな雰囲気になれるのも、久保マネージャーの人徳かも。

記念日等で来られてるお客様には、マネージャーのアカペラの
お歌がプレゼントされます。美声です!これもまた、楽しみの一つです!
しかも、全曲英語です。毎年違うの歌ってくれます。レパートリー多いよ!


今回のディナーは、そのマネージャーの趣味が高じて
本格的にお客様にお披露目しよう!となって続いているミニコンサートを
カミサンが、2週間前に迎えた僕の誕生日のお祝いに予約してくれてました。
ミニコンサートが出来るように併設された、プレイスで!勿論今回もEnglishです。

マネージャーのステージ上で歌ってる姿を見て、
わたし・・・ニヤケました。

感じたのは、
自分が楽しんでるなぁ〜・・・
で、周りにいるすべての人を喜ばせてるなぁ〜・・・

ウチの会社の経営信条のひとつやん!
「ワクワクしてると楽しい、自分が楽しみすべての人を喜ばせます」

大事なことやねぇ〜!
嫌な事、イヤイヤやってても
心は、魂は喜ばんわな!
自分の好きなことを追い求めて、やってみる!
できへん理由考えるんじゃなくて、いっぺんやってみる!

やっぱココ、ただのレストランじゃないわ・・・

%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20497.jpg
あなたがパートナーで幸せです。ありがとう!!
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20492.jpg %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20493.jpg
マネージャーノリノリです。楽しい♪
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20495.jpg %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20496.jpg
右側写真、一番左手前、カミサン盛り上がってます!喜んでます♪
おなかの中の赤ちゃんの、胎教にも良かったよ!
画像クリックして拡大してみて見て!横の方なんて白髪おばあちゃんよ!
おじいちゃんと、おばあちゃん、メッチャ幸せそうやった!!
see you



コメント (6)

2009年06月25日

小休止

おいしそ〜な、におい、花の神秘な香り、
森の癒す香り、海の汐の香り、落ち着く土の香り、etc.etc
嗅覚があることに、感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


今日の大阪は、梅雨やっちゅうのに・・・どこ吹く風?
晴天です。数日晴れ間が続きそう・・・
青空!最高!!ありがとうございます。

そういう嬉しさの反面、
雨を恋しむ自分もいてる
無意識に・・・

「うわっ!雨や、うっとしぃー!!」って思ったこともある。
ゴメンネ・・・

誰が決めたん?空から雨が降るのは当たり前って・・・

スッゴイことやよね!

梅雨の時は、雨がいい!!

「すべてに感謝し、常に喜ぶ」
当社、ガッツの心得の一つです。
see you



2009年06月24日

子供が先生

大阪は、今日も雨。
たくさんの生き物の生命をつないでる・・・
感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


長男が気持ちよさそうに、やってたので・・・

自分も久しぶりにやってみると・・・

怖かった・・・

久しぶりって・・・

いつぶりや???

子供心に帰ろう!

ワクワクしよう!!
see you
maxi%83u%83%89%83%93%83R.jpg



コメント (5)

2009年06月22日

落武者達

梅雨の季節の後は夏!!
夏前に大地を潤す、この雨模様に
感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


週末に明日23日にOPENする「麺屋 武士道」という
ラーメン屋さんのレセプションに行ってきました。

ラーメン屋さんなんで、ラーメンを食べに行ったのですが・・・

結果
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20489.jpg
子供達も楽しめます!
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20490.jpg
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20491.jpg

勿論ラーメンの味も、とてもうまい!

で、更に楽しめるお店です。

ラーメンもうまいですが、当社のお米を使った
「玉卵飯」(たまらんはん)が、これまたメッチャうまいです!

このお米は、当社HPでも販売してますが、
「僕らが手掛けたコシヒカリ」 といって
鳥取の大山の麓に田んぼがあって、契約農家の松原さんと、
私たちガッツスタッフ、そしてお客さんが手植えをしたおコメです。

勿論、この「麺屋 武士道」の社長もスタッフのみんなも
田植えに参加しました。自分達が植えたお米をお店で使われています。

そして、その田舎で美味しいお米を作ることに情熱をかけている
純粋な松原さんに、こんなことまでさせるお店ですから、
スゴイに決まってます・・・
%8F%BC%8C%B4%97%8E%95%90%8E%D2.jpg

当社からのすぐ近くにお店が出来るので、
うまいラーメンと、うまい米、そして笑いたい人は
ご一緒しましょう!
姉妹店の「麺屋 団長」は、行列の出来る人気店です。

「麺屋 武士道」も、早めのチェックがよろしいかと・・・

今日も笑って一日を過ごしましょう!
笑えよぉ〜
see you



コメント (6)

2009年06月20日

秘密クラブへようこそ

毎日怪我もなく、健康に過ごせていることに
感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


いやぁ〜・・・ビックリしました。
今朝、お店のシャッターが故障して開かなくなりました。
一度普通に開いて、スタッフ一名が店内に入り、
その後スグに、シャッターが一挙に「ガシャーン」という大爆音と共に
落ちました。何かが爆発したのかと思ったほどです。

何よりも、そのシャッターの下に誰もいなかったことがツイテました。
今後はどこでもシャッターの下で立ち話などするのは、やめなければなりません。

業者の方に修理に来ていただいたのですが、
それでも開ける事は不可能で、
こうなりました・・・
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20486.jpg
なんと、シャッター中央部をくりぬきました。
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20487.jpg
↓ その後、更に応急処置でこうなりました。
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20488.jpg

米屋には見えません。
というか、OPENしてるかどうか定かじゃありません。
でもある意味、メッチャ目立ちます!チャン〜スです!!

秘密クラブでも始めるか(笑)

いや、笑い事じゃないですね。

本当に何事もなく済んで
ありがとうございます。
see you



2009年06月19日

思い出

酔っ払ってヘラヘラ笑顔になれることに
感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


高校生時代からの悪友で、本当によぉ〜一緒に飲んだり、食べたり
踊ったり、爆走したり、シバイたり、その他いろいろ
若き日の青春を謳歌したツレ!
ツレのおばちゃんとも仲良し!自分のオカンみたい!
顔見せに行っただけやのに、スッゴイ喜んでくれて、
飲まれへんから、食べ物いろいろ出してくれて、
帰りにゃ、手土産まで・・・商売の基本があるね!
おばちゃんは、意識してないけど・・・スゴイ!ありがとう・・・

昔は、酒飲んで車の運転してた時代もありましたが(ごめん)
今は、飲んだら乗るな!を徹底してるので、なかなか行けなくて・・・
た〜くさんの思い出のある場所です。

お客さんも、ホンマモンの酒飲みばっかやけど、みんな良い人で、
ここにゃ、地位も名誉も関係ない、人間同士の付き合いの温かさが
あるんですよねぇ〜。

今日も一所懸命!いきますよぉー!!
みなさんも、思い出の場所ありますか?
たまにゃ、ふらっと行ってみてわ・・・
see you
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20470.jpg %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20471.jpg



2009年06月18日

土曜・日曜

水も買う時代。デンキやガスは毎月請求書が届きます。
お金を払わなければ止められます。でも死なない。
空気は一度も請求書が来たことが無い!
一分でも止められたら・・・死にます。
感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


米屋をやっていて、日本の伝統的食物の一つである米に携わり
時に田植えなどの農作業を経験し、
日本っていいなぁ〜、日本人に生まれてきて幸せだなぁ~と感じます。

じゃ、そもそも日本っていつ出来たの?いつ建国したの?
この国を建国した人は、誰なの?

知っていて当たり前のことが、わかってない現実。
当たり前にしちゃダメなことを、当たり前にしてしまっている現実。

アメリカ人は子供でも、アメリカの独立記念日はいつか?ほとんど知ってます。
日本人はどうなんでしょう?
皆さん、知ってますか?
とか何とか言いながら、私も30歳後半に思い出すように知りました。情けねぇ〜。

日本の建国は、西暦紀元前661年。実際は1月1日だったのですが
この日は、現在の太陽暦で2月11日となるため、2月11日を建国記念日しています。
1966年から祝日とされるようになりました

建国したのは、初代天皇・・・誰だか知ってます???
神武天皇です。

日本人として、せめて知っておかないとね・・・


そんな日本の伝統・文化を肌で感じられる場所に一つに
「伊勢神宮」があります。
その伊勢神宮の神域・神路山より流れる五十鈴川で日本古来の修養法の
「禊」(みそぎ)の精神にて、「水行」を行ってきました。
日本男児の、ふんどし姿で!!日本人の精神が目覚めます!
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20478.jpg
おっと、残念なことに僕の下半身ふんどし姿見えてませんねぇ〜
楽しみにされていた女子の方々、ご希望ならいつでも♪

ちなみに私は2回目の経験で、
今年は6月ですから川の水もそんなに堪えませんでしたが、
一度目が12月でした!ハンパじゃなかったです。
今年は、川に入るその瞬間に、目の前を一匹の蛍が幽玄に
光を灯し飛んでいました。神秘的でした。
↓一度目の時の記事はコチラ
日本魂

今回もそんな体験を、本当にカッコイイ、僕が心の奥底から人間的にも、
経営者としても大尊敬している潟qューマンフォーラム
出路さんとその社員さんや、仲間達と
一緒に修学旅行として体感してきました。
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20482.jpg
出路さんと2ショット♪ いや!スゴイ人なんですよ!
スゴイ人がこんな風に、ふざけるのが、またスゴイんです!!
凄さは、上記ヒューマンフォーラムのHPを観てみてね。

今回は、禊の水行や伊勢神宮参拝の他にも
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20476.jpg %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20479.jpg
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20480.jpg %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20475.jpg
日本人の心のふるさと、お伊勢さん
突然この瞬間に、近くの池から亀が一匹上がってきました。
亀は万年、亀仙人、何故、今のタイミングか?神秘的です。
伊勢神宮には天照大御神が奉られています。

そう、参拝などの他にも
出路さんの講演もあり、とても勉強になった2日間でした。
自分が目指すべき人、なりたい人の傍にいて、
直接いろんな会話が出来ることって、貴重です。

そんな出路さんに出会えたことは
本当に本当に感謝です。

みなさんは、尊敬できる人
師匠と呼べる人はいてますか?
そういう人を持つということは、
とても、大事なことだと思います。

目的に対してのクリエイティブ(創造性)を楽しむこと。
貴方のエネルギーは燃えてますか?
私のエネルギーは、燃えてます!!

自分はどのエネルギーで生きているか?

問うてみましょう!!
see you
追伸:
出路さん、HFの社員の皆さん、
ご一緒させていただいた素晴らしき仲間の皆さん、
ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしく&仲良くしてください。(コレもパクリ)




コメント (3)

2009年06月16日

木・金曜日

勉強できる環境にあることに、
感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


さて、木曜日から日曜日までの行動ですが、
木曜、金曜は、大阪外食産業協会の集まりで和歌山にて勉強でした。
和歌山に行く機会がある人には、一度は必ず行ってもらいたい店!
はっきり言ってお勧め本じゃなく、私のお勧め店です!!
食べ物に関しても、接客にしても、心使いにしても、
きっと満足していただけると思います。
地元和歌山の新鮮な食材に魂を込めた料理に満足いただけると思います。
ソコの店主の講演も含まれた勉強会でした。
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20474.jpg

%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20473.jpg
コレなんだか解ります?2Fの男子用トイレです。
和歌山の有名な石を使って作られています。
食材だけではなく、このお店すべてで和歌山を感じていただけるように!
という思いがこもっています。
木材などもすべて和歌山の木を使ってられたりしています。

トイレを観ても、嫌な感じしないでしょ?!
逆にこんな嫌な感じのしないトイレがある店、この店、気になりませんか?

気になって行かれる方は是非、店主の田上さんとお話してみてください。
大阪のガッツの米屋から聞いた!と言って話のきっかけを作ってみてください。
いろいろな熱い思いを語られると思いますよ。詳しくは、下記をクリック↓
三八波
僕的に、大阪にあったら何度も行きたいと思うお店です。
p.s
土・日のリポートは、18日(木)にアップします。
「ま〜だ引っ張るのぉ〜・・・もう〜我慢できないよ〜」by ルパンシャンセ〜イ
「お楽しみは、あ・と・で・ ねっルパン!」by 峰 フジコ
「拙者には興味ござらん!」by 五右衛門
「バキュン!バキュ〜ン!」by ジゲン
see you



コメント (4)

2009年06月15日

41

この世に生れ落ち、この命があることに
感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。

今日6月15日で、な・な・な・なんと41歳のなりました
お祝いの連絡をくれた皆さん!ありがとうございます。
しかし、41歳って


先週の報告もしたいのですが、

ゴメンなさい!

今日は、とっても嬉しかったんで、その事から・・・

明日に先週の出来事は、引っ張ります。

お楽しみは、あ・と・で・


たくさんの方から、お祝い頂いてホンマ自分は幸せもんです
さっき、ウチの社員のみんなから
サプライズで祝ってもらいました!!

ホンマええ奴らっス!!

祝ってもらってるのは、コッチやのに
祝ってる方が、照れて顔赤くなってるし・・・

嬉しくって、一人一人にハグして、握手してってやってたら

なんか、みんな笑顔で顔赤いし

みんなの、あったか〜い気持ちが伝わってきて

幸せです

アリガト
see you
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20483.jpg
スタッフの皆から貰った、最高イケてるビーサン!

%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20484.jpg
夫婦とも親友!から貰った、最高カワイイ! Tシャツ

%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20485.jpg
息子(6歳)娘(3歳)から貰った似顔絵。宝物です!



コメント (2)

2009年06月10日

修学旅行

蚊に刺されて痒いくなる体!
生きてるんだ!感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。(ちょっとムリがあるかな)
あーーー痒い!!


明日から日曜日まで出張続きで留守にしますので、
ブログのアップは出来ません。
帰ってきたら、また、どんなだったか報告しま〜す。

明日からの木、金曜日の2日間は、大阪外食産業の集まりでin和歌山。
外食の経営者の集まりの勉強会です。

土、日曜日は、師匠の会社潟qューマンフォーラムが主催する勉強会、
修学旅行と題してin伊勢です。
師匠の出路さんの講演もありま〜す。楽しみで〜す。
伊勢では、伊勢神宮の参拝、そしてあの極寒の11月に経験済みの
五十鈴川での禊の授業もあります。
でも、この季節は気持ちいいでしょうね!11月はハンパじゃなかった・・・

では、また
see you monday



2009年06月09日

はい、わかりました。

朝一から大きな声を出せることに
当たり前と思いがちな声が出るということに
感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


毎月、かなりの数の本を読みますが
(完全に本を読むことは自分のLIFEの一つになってます)
チョコチョコお勧め本、紹介しま〜す。


今 熱い気持ちになれますか
この人のためなら
という人がいますか
自分が好きですか
今 楽しいですか
今ですよ
今日ですよ
ここからですよ

はい、わかりました。by 大野 勝彦さん

熱い気持ちになれる本です。
see you



コメント (2)

2009年06月08日

成長

いろ〜んな美しいものを観させてくれるこの目に
感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。
当たり前に見えてるんじゃナイもんね。


楽しそうでした♪
そうやって、一歩一歩成長していくんでしょうね。

感謝!
see you
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20468.jpg



2009年06月06日

I am

今日も鳥の鳴き声が聴こえる!
当たり前のように聴こえてる、
この耳に(私は生まれつき右耳がまったく聞こえないので尚更です)
感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


今日の大阪は、何日かぶりに青空が見れてます♪
朝一番の愛犬の散歩の時、
体いっぱいに、風を感じました。
僕は体に爽やかな風を感じて、エネルギーをいっぱい頂きました。
頭上には植木の緑が、そして鳥が鳴いていました。
隣には、いつも喜んで隣にいてくれる愛犬。
幸せいっぱい!!

全部、体いっぱいに感じて
自分は、「いまに在る」 「I am」


明日は、幼稚園年少さんの娘の初めての参観日!楽しみ♪



2009年06月05日

落武者

楽しいことがあって笑えるってことに
感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


僕の知り合いに、これぞ究極のサービス!と思える
ちょっとアホ(褒め言葉)な、お客様を喜ばせることを、
いや!自分が楽しいことか?!を日々考えとるんやろなぁ〜と
思う男がいる。
その男が近々、当社の近所にまたオモロイちょっとアホな店を開店させる。
うちの会社の近所で、自転車でいける距離やからスッゲェー嬉しい!

笑いたい人、楽しみたい人、ご一緒しましょう!

大阪以外のトコから来られる人には、必ず連れて行く店になりそうです。

楽しみ♪
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20467.jpg
なんせ、この男が社長ですから(笑)
see you



2009年06月04日

ガチ!

今日も当たり前のようにパソコンを打つこの10本の指が、
自然に動いてくれることに、感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


上辺だけの家族って寒気がします。
本当にこの人や!って思った相手じゃなく、ただなんとなく結婚して
その後も、自分たちの距離を近くする為に本音で話し合うことも無く、
なんとなく子供を作って子供が出来て、
なんとなくな家族・・・

会社って、僕は家族みたいなもんやと思う。
だから、会社でも上辺だけの付き合いは嫌やなぁ~・・・
ガチンコで本気で自分の思いも伝え合い、改善し合い、
良くなっていきたい!
僕だけじゃなく、そういう思いをもった集団でありたい!

そんな会社に、昨日また少し前進できたと思ったのさ・・・
see you



コメント (2)

2009年06月03日

6月の楽花成の会

上辺ではなく本音で語り合える仲間がいることに
感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


昨晩の楽花成の会のひとコマです。

社員の二人と一緒に行けて良かったです。

二人にとっても、スッゴク勉強になったと思います。

学んだことを即実践していき、これでまた会社が良い方向に

進んでいけそうです♪

この会は、本当にいい会です。スッゴイ学べます!

熱気ムンムン!

熱き念い(おもい)が充満してます!!
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20466.jpg



2009年06月02日

今日は楽花成

今日も自然に歩くことが出来ることに
感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


今日は仕事終わり後に、松尾店長と、蒲生副店長と
大阪の飲食業回を盛り上げていこう!という思いをもった
飲食業界の経営者、経営幹部、店長などが集まって勉強会を開いている
「楽花成」の会に参加しに行きます。

今までは、自分ひとりで行ってましたが
店長、副店長と共にいけることを嬉しく思い、
一緒に勉強できることも幸せで、

飲食業界に米を卸している当社として、
お客さんの望んでいることや、
お客様に喜んでいただける仕事とは?ということを
意識しながら参加して、日々の仕事に活かしていきます。

自分ひとりではなく、現場で動いてくれている店長・副店長が
参加するという事は、とても意味のあることだと思います。

夢は死ぬほど勉強し、努力しない限り絶対叶わない!!by 渡邉 美樹さんワタミフードサービス社長

上記のような思いと、 「楽しく・わくわく」した気持ちも忘れずに

(楽花成の会に参加される飲食店で開催ですから、美味しい料理とお酒つきで勉強♪)

今日も一日、いま自分に出来ることを一所懸命します!
see you



2009年06月01日

親父たち

心もスッキリするような今日のこの青空に
感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


昨日の日曜は、二人の親父とゴルフでした。
若造の(40歳ですが・・・)息子に(親にとって子は何歳になっても子供ですね
負けてたまるかという・・・そう!息子に
親として
そんな親父魂を・・・親父魂も空回りしましたね♪

62歳と65歳の親父!
飛距離がガクッと落ちてくるらしいです。

なんでも、その年になって自分も体験して
「あ〜あの時、親父も言うてたなぁ〜」と
60歳代になったら、私も思うのでしょうね・・・

カートに乗って、後部座席から見る二人の親父の白髪の量に
チョットしんみり・・・するものがありました。

でも今から益々、円熟味のかかった技で!テクニックで!!
楽しませてくれるのでしょうね。


本当に、親孝行できる間にいっぱいしよう!
顔も見せよう!会いに行こう!ムリなら元気な姿の写真と手紙を書こう!
それもムリならメールをしよう!たまには電話で話そう!
そういう行動をしよう!!
私もマダマダできてないんで、やり続けます。
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20462.jpg %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20463.jpg
珍しい!二人ともレフティーなんです!!
次回は7月か8月頃ですかね。
see you
追伸:しっかり練習してくださいね!(これでまた火が点くでしょ(笑))



Copyright c 2013 Gutsumaikome Hashimoto All Rights Reserved お米 通販

お店ホームページへ | 今月のお買い得米 | 商品一覧 | 会員様の声 | スタッフ紹介 |
ご注文の流れ・お支払に関してのご説明 こだわりのお米 契約農家さん紹介 | あなた様への 3つの約束 |
おいしいお米の炊き方 | 会社概要 | プライバシーポリシー | お問い合わせ

龍の瞳 天使の詩 米