« 2009年04月 | HOME | 2009年06月 »

2009年05月30日

10年目の決算

今日も、足や、指や、目やといった体の各部分が
自然に動いてくれることに、感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


5月で泣Kッツうまい米 橋本の10回目の決算となります。
法人にする前の個人商店時代の2年間を入れると、12年になります。
29歳で起業して、早12年です

日本の会社で、
例えば100社が創立して10年間で何社残ってるかご存知ですか?

答えは、たったの4社なんです

何とかその4社には残っていることが出来ていますが、
そんなことに満足せず、これからも永続して
当社に関わる人たちが幸せでいられるような会社にします!!
see you



2009年05月29日

人との関わり

今日も渇いた喉を潤す水があることに
感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


人って、一日に何人くらいの人とすれ違うのだろう?
車なんか乗ってたら、尚更どれくらいの人とすれ違うのだろう?
この前行った種子島では、数えれるほどだったけど(笑)

朝6時の愛犬の散歩の時は、すれ違う人もさほど多くない。
知らない人でも、できるだけ自分から挨拶する。
挨拶を返してくれたら、なんか嬉しい!
お互い笑顔での挨拶だったら、更に嬉しい!!ホント実感する。

挨拶を返してくれなくても、自分の機嫌が悪くなることも、
不満に思うことも無い。それをすると、幸せじゃなくなるから気にしない。


先日、とある場所でチョット離れた場所から僕を見つけて
わざわざ僕の場所まで、声を掛けに来てくれた方がいてた。
僕は気づいてなかったので、
ある意味、別にそのままでもいいと言えばいいとも言えるが、
笑顔で声を掛けに来てくれた。

スッゴイ嬉しかった♪

ありがとう!

自分もそんな人間になりたいな。
see you



2009年05月28日

プチ心理学

今日も体の中では心臓や、肺やといった内臓さんたちは
自然に機能してくれています。感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


最近ようやくチョーカゲキにいろんな問題をはらんだ仕事も落ち着き、
2ヶ月ぶりに自身の成長の為にも勉強を、今週から再会しました。

2ヶ月前に基礎コース前編を終えた心理学の勉強ですが、
後編をスタートさせました。
今回は、心理テストで「木」と「家族」の絵をクレヨンで描きました。
よく、虐待を受けている子供に絵を描いてもらって、
その子の心理状態を探るわけですが、
それは、子供だけじゃなく大人でも同じことです。

あっ!でも絵を描くのって僕は楽しかったです。久しぶりでした。
っていうか、何時ぶり???しかもクレヨンで???

クレヨンは幼稚園や、小学校の時によく使いますよね!
それだけでも、クレヨンを使うだけでも、心が少し落ち着きます。
なんだか、小さく、幼なかった純粋な頃の気持ちに戻るのですかね・・・

みんなの絵を見比べると面白かったです。
いろんな心模様が、絵に表れますね!
心の意識しているレベル、そして意識していない深層心理。

絵の上手、下手を見るわけではないので、
僕の絵を見て「へったくそぉー♪」って言わないでね(笑)

「木」では、
地面は描けてるか?親子などの身近な人との関係を表します。
(書いてないと問題あるか、まったく問題ないか、若しくは、チャッカリ紙の縁を使うか)
基部は、生命力。
幹は、本来持つ基本的性格や生命力。
葉は、感情の動き、自己表現、他人との関わり。
枝は、情緒や知性の発達度、成熟度、他人との関わり。
などをあらわしています。
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20460.jpg
どんだけ、生命力あるね〜〜〜ん


「家族」は
家族を書いた順番、人の大きさ、家族の行為、まとまり、人物の向き
削除された人物、家族以外ペットなど(ペットが一番大きく書かれている)など
色の明暗(暖色中心か寒色中心か)などを見ていきます。
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20461.jpg
みんな同じ色の暖色系の服を着ていて、仲良しで〜〜〜す。
人の大きさも平等で〜〜〜す。
カミサンのお腹の中の赤ちゃんも、きちんと書いてま〜〜〜す。
カミサンに見せたら・・・
「自分を(私ね)一番良く書いてる!」って突っ込まれました〜〜〜。
私が一番目が大きいらしい・・・たしかに・・・
自分を良く見せたいという深層心理が無意識のうちに出てるのか・・・
いや、意識してなかってんけどなぁ・・・おぉ〜コワッ・・・

みなさんも、家族とかでやってみたら面白いですよ!
旦那さん、奥さん、子供が書いた絵に自分がいなかったりして・・・
おぉーーーコワッ

一応、会社の経営者として、子を持つ親として
心理学をちょっと勉強してみるのもNeedかなぁ〜・・・
とにかく、知らないことを知って知識とし、実践して自分のものにし、
っていう過程が楽しいんでぇーーーす。
いろんなことに挑戦して自分自身を成長させて、人生楽しんでまぁ〜〜〜す。
勉強って楽しいな!
see you
追伸:
あっ!そうそう「木」と「家族」で15分の時間をもらえたんやけど
どっちに時間を長く使って描くかも、判断されたりするよ!
「家族」の時間が短いのは・・・おぉ〜コワッ・・・



2009年05月27日

幸せ

いま、この世に自分の命が在る。
生んでくれた両親に、感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


昨晩は、仕事終わりに当店の松尾店長、蒲生副店長と今後のことについて
話し合った。みっちり、現状と今後の改善案を話し合い、その後食事に出かけた。
勿論、お酒も入り楽しい時間を過ごせた。

そして今朝、早速昨晩の改善案に基づいた動きをとってくれた
店長と副店長!!立派です。

優秀なスタッフに恵まれた自分は幸せ者です。

本当に心から、自分だけじゃなく、

スタッフのみんなと一緒に、(家族や、親や身近な人ともね)

「毎日、幸せやなぁ〜」っと言えるように(どこかの誰かは毎日言ってます)

これからも、今自分に出来ることを一所懸命やります。

今日も、読んでくれてありがとうございます。
see you



2009年05月25日

親父

親や、兄弟や、子供や、奥さん!
近すぎて、いてて当たり前と思ってしまいがちな存在ですが、
そういう近い存在の人を、大切にしたいです。当たり前じゃなくて・・・
親や、兄弟や、家族がいてることに、
感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


今日25日は、親父の62回目の誕生日です。
一日早いですが、昨日の日曜日に家族が集まってお祝いしました。

いつまでも、若い若いと思っても、もう「ジイジィ」です。
性格も昔は短気だったのに、
今では穏やか〜な、孫思いの「ジイジィ」です。
子供たちとも一緒にすごく遊んでくれ、子供達にも大人気!
平凡だけど、穏やかで、笑顔で、
子供達と絡んでる親父の表情は
幸せそうです・・・

おかん、弟、カミサン、息子、娘、僕、
そして、カミサンのお腹の中にいてる3人目の孫となる7人で
おとんの誕生日を、一緒に食事し、(霜降りのお肉で、すき焼きで〜す。
お肉も奮発しました。誕プレで〜す。すき焼き鍋奉行は、私で〜す)
酒を酌み交わし飲み、
バースデーソングを皆で歌い、ケーキを食べ、(弟からの誕プレで〜す)
子供達から毎年恒例となりつつある、似顔絵のプレゼントがあり
幸せな時間を、家族で過ごしました。

今の自分が存在するのは、
間違いなく、父と母が産んで、育ててくれたからです。

おとん!誕生日おめでとう!
そして育ててくれて、ありがとう!!
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20455.jpg %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20456.jpg
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20458.jpg
追伸:
それにしても、子供の成長ってスゴイですね・・・
子供の絵が、一年でこんなにも変わるんですね!
みんな、ビックリしました!!
参考までに、去年のブログも見てください。
宝物

今週の日曜日は、そんな親父に感謝の気持ちで、
カミサンのお父さん、お母さん、そして、おとん
と僕の4人でゴルフです。親孝行してきま〜す。
親と一緒にスポーツできるのも、幸せですね♪
see you




コメント (4)

2009年05月23日

新型インフルエンザ対策とお米

健康で日々過ごせてることに
感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


関西圏では特に猛威を振るっている
新型インフルエンザですが、
わたし自身あまり過敏になり過ぎないように思っていますが、
うちのカミサンのお腹には新しい命が宿っており、
カミサンが新型インフルエンザにかかると、薬も摂取できないわけで、
最小限できる対策は、カミサンの希望もありやっています。

外に出るとき(特に人が多い所)は、マスクを着用。
外から帰ってきたときは、必ず手洗い、うがい。

それで、少しでもカミサンが安心して、不安が軽減できるなら
良いことだと思います。
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20454.jpg



そんなことで、あまり表に買い物に出たくないなぁ~と
思ったり、感じたりされてる方もいるかもしれませんね。

みなさんは、新型インフルエンザ対策は、どうなされていますか?

そこで、お米ですが・・・
お米は備蓄米などもあるほどです。日本人には欠かせませんね。
お米を買いに行かなくても、当社ではホームページからご購入いただくと
日本全国、表に出なくても「ピンポーン」と玄関口に届きます。

良かったら、また当社HP覗いてください。(ワオ!宣伝しちゃた。始めてかも。(照))
http://www.guts-umaikome.net/
see you



2009年05月22日

ありがとうございます。

貴重な時間を作っていただいたことに
感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


昨日は、自分が人間的にも、会社の経営者としても
大尊敬している京都のヒューマンフォーラムという会社の
出路さんとデートでした。(自分的にデート気分でした)

奥ちゃま!そういう訳で〜す!


いろいろとお話を聞かさせてもらって、勉強になったし、
あらためて今、自分が何をしていかなければならないかも明確になったし、
後は、聞いた、話した、だけでなく 
「実践」していくことです。

出路さん、ありがとうございました。
see you



コメント (4)

2009年05月21日

デート

マスクが必要な時にマスクが大量にある日本。
もっとひどい状況でも、必要なものが手に入らない国もあるのに・・・
水でさえも・・・食糧でさえも・・・
そんな、恵まれた環境にいることに、感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


今日は、京都でデートです♪
今まで、グループでたくさんの人がいる中で会っていましたが、
今日は、二人で食事をして同じ時間を過ごします♪
すごく嬉しい♪ ワクワクです♪


って・・・
カミサンには、内緒ですよ・・・

って・・・
こんな不特定多数の人が見るとこで発表して
カミサンにバレたら・・・

カミサンも時々覗くし・・・

まっ!

Let's it be.
see you



2009年05月18日

2009ガッツ笑顔!笑顔の田植えツアー

無事、田植えが行われたことに
感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


先週土曜日に無事「2009ガッツ笑顔!笑顔の田植えツアー」を
執り行うことが出来ました。
参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

一番気になった天候も、何とか持ちこたえ、
お天道様にありがとうございます。です。

それにしても、やっぱりイイですね!

参加してくれた子供達も、
一人一人がゲームに向き合って、一緒にいるのに一緒に遊んでない
という状況ではなく、初対面でもバスの中から仲良しになり
会話をしたり、お互いのお菓子を分け合ったり、一緒に遊んだり、
田んぼでは、一緒に駆け回ったり、一緒にカエルを捕まえたり、
お風呂でハシャギまくったりとスグ仲良くなって遊んでいました。

そして、私たち大人も
同じ環境、同じ時間、同じ体験を共有することにより、
初めてお会いする方とも、距離がグッと近くなり
田植えでは、子供のように泥だらけになり、
懇親会ではお酒を交わして会話を楽しみ、
その後の温泉では、疲れた体を癒し、男同士でバカ話も・・・
裸の付き合いです。みんな笑顔です

とにかく、幸せで、楽しく、ステキな時間でした。
みなさん!ありがとうございました!!

では、思い出の数々で〜す
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20453.jpg
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20400.jpg %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20401.jpg
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20404.jpg %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20409.jpg
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20405.jpg %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20406.jpg
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20407.jpg %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20408.jpg
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20410.jpg %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20414.jpg
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20415.jpg %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20417.jpg
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20416.jpg
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20422.jpg %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20423.jpg
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20425.jpg
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20418.jpg %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20426.jpg
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20431.jpg %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20432.jpg
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20436.jpg
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20434.jpg
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20438.jpg %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20439.jpg
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20441.jpg %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20443.jpg
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20444.jpg %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20447.jpg
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20445.jpg %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20446.jpg
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20448.jpg %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20449.jpg

楽しかったですねぇ〜♪

お客さんに楽しんでもらおう!喜んでいただこう!という思いで
動いてくれた、当社ガッツメンバーのみんなも、ありがとう!!

そして、参加していただいたすべての皆さま
ありがとうございます。感謝!
see you



コメント (2)

2009年05月15日

一緒に楽しんだり、分かち合える人がいることに
感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


いよいよ明日は「2009笑顔!笑顔のガッツ田植えツアー」です。

ご一緒する皆さん!一緒に楽しみましょう。

ちょっと、お天気心配ですが、

願いは叶う!!

思いっきり願います!!

皆さんも、願ってください。
see you
追伸:
コメントをくれた、ちょんまるサンに思い出させていただきました!
皆さん!願わなくていいです。
ただ晴れてくれて、アリガト!!です。



コメント (4)

2009年05月14日

1/67億

67億人の中から、出会えたことに
感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


8年前の5月13日に結婚した二人がいました。

今もお互い出逢えたことに感謝し

この8年間の時間は、素晴らしい時間で

今後も、お互いに思いやりを持って

今まで同様、仲良く

幸せな時間を過ごしていきます。

いつも、ありがとう!!

これからも、大切にするね。

貴方と出会えて、本当に幸せです。
see you
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20399.jpg

%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20398.jpg



コメント (6)

2009年05月13日

楽花成

今日も朝、目覚めることが出来たことに、
感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


昨日は、大阪の外食産業の経営者の集まりに参加してきました。
この会は「楽花成」の会といい、
飲食業界のみんなと共に成長し、自社の発展を願い、大阪を活性化していこう!
というのが、会の理念です。
当社の理念である「みんなで一緒に幸せになろう!」と重なる部分はあります。

こういう会は、ただの飲み会の集まりになりがちですが、
楽花成の会は、他店のベンチマークも出来、
繁盛しているお店の経営者の生の声が聴けたり、
あるテーマに沿った勉強会があったり、と
とても勉強になる会です。

飲食業界に関連のある皆さまにはお勧めです。

毎月1回集まりがありますので、ご興味のある方は
ご一緒しましょう。

いつでも、welcomeですよ!!
see you
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20396.jpg



2009年05月11日

高橋ジョージの気持ち

週末の土曜日も新しい出会いがありました。
そんな出会いや、ご縁に感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


昨日の日曜日、大阪も晴天でした♪
種子島は、どうだったんだろうなぁ〜?

カミサンが妊娠して、まだ安定期に入ってないので最近のお休みは
の〜んびり過ごしてます。

昨日も近所にある靱公園に遊びに行きました。
子供達は公園内にある噴水の中で全身ずぶぬれで遊んで気持ちよさそうでした。
カミサンには、ゆっくり芝生で休んでもらい、僕は子供達と遊んでもらい楽しかった。

最近いつもにも増して、自然が一番と感じる今日この頃です。

そして、なんでもないようなことが幸せだと感じます。by高橋ジョージ

子供達と公園内で自転車や、スケボーや、三輪車で並走出来てるだけで

メッチャ幸せです。
see you
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20393.jpg
種子島以来、めっきりスケボーにハマってますね!
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20395.jpg
この三輪車もイケてます!
両写真とも緑と、日差しが美しい!!



コメント (6)

2009年05月09日

種子島にて

爽やかな天気、そして青空に心が晴れます。
そんな気候に、感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


さて、ようやく種子島の写真が揃いました♪ ヨッシーありがとう。


種子島には大阪伊丹空港から1時間20分ほどで着きます。
100数十人が乗れるほどの両翼にプロペラがついている
小ちゃな飛行機で〜す。
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20367.jpg

とにかく、種子島の環境は最幸でした。
自然がいっぱいで、空も近く感じて、緑がいっぱいで、
車は少なく、信号もなく、海がきれいで、景色もきれいで、
たまにすれ違う地元の方とは、車の中でもすれ違いざまにはきちんと会釈。
朝は明るく、夜は真っ暗。だから月の明かりが、とってもきれい。
%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20372.jpg
移住した友人の家?(どこに)の外観で〜す。
 %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20371.jpg
緑のアーチの中を入るといい感じの日本家屋があります。

%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20382.jpg %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20365.jpg 
家の前にはスペースが広くあり、ココで朝食や、昼食や、バーベキューを楽しみました。野外は気持ちいい!
子供達も、TVやゲームじゃなく、表で元気いっぱい遊びまくりです。

%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20369.jpg %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20370.jpg
未来のサーフガール、サーフボーイ。スケボーもうまくなったよ!

%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20376.jpg 
ココ何処だか解ります?種子島宇宙センターで〜す。ロケット発射台。
観光にも行きました。

%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20357.jpg %83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20358.jpg
昔よくやった顔ハメ!懐かしい!

%83u%83%8D%83O%89%E6%91%9C%20379.jpg
家から海はスグなんで、こんな感じにWILDに行けます。
このあと、シーカヤックに挑戦!写真がまだ入手できてません。(残念)


そして、今回の旅行の大きな目的はサーフィンです。
波乗りに行っても、GW期間中だというのに人が少ないから
自分のペースで、乗りたい波を選べます。ガツガツする必要なし!
波はこんな感じです。
DSC01743.JPG DSC01752.JPG
最高な波ですね!横にずっーとロングライドが可能です。
スッゴク気持ちいいです!!
また、気の知れた友人と海の上でボードにまたがり波待ちしながら
語り合う時間は、本当に楽しく、良い思い出です。

本当に幸せな時間を友人や、家族のみんなで一緒に過ごせて
楽しかったで〜す。

何から何までお世話になったYファミリーの皆様!ほんとアリガト!!
チケットの手配とかしてくれたヨッシー、アリガト!!

子供達も素晴らしい思い出を心に刻んだことでしょう。
子供だけじゃなく、僕達大人も・・・

みんな大好きだよ!
see you



コメント (2)

2009年05月08日

種子島

静かで、穏やかな今日という日に
感謝!感謝のガッツ米のガッチャンで〜す。


種子島ネタですが、写真の入手が遅れており
なかなかアップできません。
楽しみにお待ちの皆さま、もう少し待っててねぇ〜。
ということで引っ張りますが、まずは一枚だけ!
種子島の5月の晴れた日の空の色はこんな感じ・・・
一緒に過ごした仲間は、こんな感じで〜す。
帰る間際に家の前で撮った一枚で〜す。
一枚目が、帰る間際の写真で〜す(どないや!)
家ってどこに???ってかんじですが
後ろの緑の内側に家がありま〜す。
真っ青な空で〜す。
道の先、後方には海が見えま〜す。
最高のロケーションにお家がありま〜す。
でも家が見えないので、住んでる家族の人以外の私たちは、
何度も家の前を車で通り過ぎちゃいましたぁ〜!^^
DSC01718.JPG
画像が小さいですが、よ〜く見たい人は、画像をクリックしてくださいね。
左から奥さま、抱いてるのは幸文(こぶん・ワンコね)お嬢ちゃま、
僕、娘、息子、カミサン間あけて友人、そして、ご主人。
うちのカミサンと友人ヨッシーの距離感が微妙で〜す。
もっと近こうよれ!ちゅうね〜ん。(笑)
カメラ覗いた赤Tシャツの主人も、指示出せー!ちゅうね〜ん。(笑)
今日は、ここまで!また続きます・・・
see you



コメント (4)

2009年05月07日

ただいま

自分がいないところでも、誰かが自分のことを思ってくれている、
気に掛けてくれている、そんな優しさや、思いやりに
感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


みなさ〜ん!ただいまで〜す!!
種子島から帰ってきて、充電いっぱいで〜す。

種子島に移住した友人家族が、本当に幸せいっぱいに暮らしているのを見て
私も幸せを、いっ〜〜〜ぱい感じれました。ありがとう!!

幸せは自分の心が決めるんですね。みつをさんが言われてましたね。

写真が整理出来次第、またアップしま〜す。
see you
p.s
今日は僕が勝手に師匠と決め込んでるHFの出路さんからお電話いただけました。
チョー緊張してしまうねんなぁー・・・噛み噛みやったような・・・
でも、とにかく嬉しかったなぁ〜。
土曜日には、出路さんの会社での講演会に参加です。
また会えるんだ!楽しみで〜す。



コメント (2)

2009年05月02日

see you

生きてるからには、いろいろあるよねぇー。
今日も命あることに、感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


たしかに、いろいろありますが・・・
だからって、命とられるわけじゃないもんねぇ〜。

昔の自分やったら、もっと落ち込んだり、
もっと不安になったり、もっとイライラしたり、もっと攻撃的になったりと
どんどん不幸せな考えや、行動をとってたんだろうなぁ〜。

お金がすべてじゃない。

なんだかんだ、いろいろあっても

今日も

生かさせてもらえてます。

感謝!
see you

明日からの4日間、すべてを忘れて
自然の中で、自然と一体になって、遊んできます。

わくわく笑顔で楽しんで嬉しくて幸せで充実してて
素晴らしくて豊かで大好きで面白くてツイテル

そんな時間になる、お休みにしま〜す



コメント (2)

2009年05月01日

大息〜ボケッ〜

今日も、すべていつもと同じように生活できていることに
感謝!感謝のガッツ米のガッチャンです。


いやぁー、本当にありがたい事に毎日忙しく
いろんな経験をさせてもらい、精神的に心をガンガン鍛えてもらっていますが、

明日も、メッチャ忙しく楽しんで仕事を終えて

明後日から

GW

南の島にて

波乗り三昧や!

久々にボケッ〜としよう
see you



Copyright c 2013 Gutsumaikome Hashimoto All Rights Reserved お米 通販

お店ホームページへ | 今月のお買い得米 | 商品一覧 | 会員様の声 | スタッフ紹介 |
ご注文の流れ・お支払に関してのご説明 こだわりのお米 契約農家さん紹介 | あなた様への 3つの約束 |
おいしいお米の炊き方 | 会社概要 | プライバシーポリシー | お問い合わせ

龍の瞳 天使の詩 米